【ご存じですか?】iPhoneの寿命が正式に発表されたよー

今日ふとニュースを見ていたら、
AppleさんがiPhoneの寿命を発表していました。
2014-09-10iphone6kakaku-6.jpg

なんと、iPhoneの寿命は3年だそうです(´・ω・`)

なんか短いような長いような微妙な期間ですねw

【各機種の発売日】
iPhone5 :2012年9月21日
iPhone5s:2013年9月20日
iPhone6 :2014年9月19日
iPhone6 Plus:2014年9月19日


時が経つのは速いもので、
iPhone6でももう1年半が経つんですねー

私は今iPhone6を使っているのですが、
購入から2週間で落っことして、
画面の端っこを割ってしまいました・・・(´・ω・`)

幸い、操作する部分は割れておらず、
画面外が割れた形でしたので、
今まで1年半ほどそのまま使っています(๑•̀ω•́)وww

ですが、AppleCareにも入っていますし、
そろそろ充電が持たなくなってしまったので、
修理を依頼することにしました٩( 'ω' )و

だってさ・・・ひどいんですよ。
残り電池量20%って出て、
あ、充電器!って思ってると電源落ちてることが多々(´・ω・`)

>>20%とはいったい<<

前は2年周期でスマホを変えていましたが、
機種代金も高いですし、こだわり無いですし、
パソコン新しいの買ったし、
とりあえず使えなくなるまでこの子を使ってみようかなと思ってます٩( 'ω' )و


といっても、郵送だの何だの時間がかかるのは嫌いなので、
(と言うかスマホないとか死んじゃうので)
日曜日にAppleStoreに行ってきます

AppleStoreは予約が必要なので要注意です。

日曜日に修理してくる予定なので、
バックアップの仕方や、待ち時間や、
事前にやっておいたほうがいいことなんかを、
終わってからまとめたいと思ってます


ちなみに、Appleの保証に入っていらっしゃる方は、
大抵2年間の保証かと思いますので、
2年未満で、まだまだその機種を使う予定であれば、
一旦Appleに持ち込んで色々調べてもらったほうがいいと思います


電池の消耗具合とか、
本体の不調とか、
そういったことも相談できるはず(๑•̀ω•́)و✧ww

その辺もどういった相談までできるのか、
ずばり、AppleStoreで聞いてきますね


↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント