【改めて自己紹介】最近のけけさんw【定例会】

こんにちは、けけです。

やってまいりました、定例会。
最近のけけさんのコーナーでございます٩( 'ω' )و

誰得なんだというこの記事www


今日ね、時間があったので、
過去の自分の記事を見返していたんです。

最初のページから。


もう悲惨ですね最初www

みてくださいよ、これとか。
私について(ФωФ) 2015年12月17日の記事

内容は無いし、文章は汚いし、
とにかく黒歴史な記事なわけですよwww

ただ、書きなおすのもなんか違う気がするんです。
黒歴史ですけど!!!www


というわけで、改めてちゃんと自己紹介しようと思いますw


【HN】
けけ(本名からのあだ名です)
image.jpeg


【年齢】
30歳目前です(´・ω・`)


【お仕事】
OLをやっています。
あ、残念ながら正社員じゃありません(´・ω・`)


【趣味】
寝る
食べる
引きこもる
↑なんかもうアウトですね(´・ω・`)ww

ゲーム全般(最近はSplatoonとスバラシティとお邪魔者)
本を読むこと(小説もマンガも好きです)
TRPG(最近クトゥルフにハマってます)


【特技】
料理(調理師をしていました)
野球(6年間やっていました)
真面目なフリ(あざとい末っ子です)

ですが・・・
私基本的に広く浅くタイプなので、
特段これが凄まじく得意!っていうのはありません(´・ω・`)w


【ブログを始めたきっかけ】
お仕事でアフィリエイトを知ることになり、
興味を持ったのでブログを書き始めました٩( 'ω' )و

最近はブログ8割アフィリエイト2割的になってますけどw
なんやかんやブログ書くの楽しいです。
いつも見ていただき、ありがとうございます


【やりたいこと】
習い事・・・楽器・鉛筆画・ダンス

楽器は弦楽器がやりたいです。
昔ベースを少しだけ触っていたのですが、
もう覚えてないので(´・ω・`)w
アコースティック弾きたいなー。

鉛筆画は古谷振一さんに憧れてます。
凄い絵描きさんですよねー。
かっこいい。

ダンスは運動目的ですねww
楽しく続けられる運動がしたいのでダンス習ってみたい(๑´ㅂ`๑)


【好きな食べ物】
もやし、小松菜、ほうれん草、チンゲンサイ、空芯菜


【嫌いな食べ物】
生のトマト、生の魚などなどいっぱいwww


【Splatoon】
名前は大抵『けけ』ですが、
たまに変なのに変わってることがありますww
いまのところS+です。
よくSに落ちますww

武器はロラコラがメイン。
その他によく使うのは、
カーボン・ヒッセン・リッターあたりです٩( 'ω' )و

ガチマッチで得意なのはエリアかヤグラ。
最近はヤグラの方が調子がいいです。
ローラー天国のステージならだいたい好き。

平日は20時~23時頃よく出没します。
エンジョイ勢です。
ウデマエあまり気にしてません。
プラベでの練習とか喜んで付き合います。

フレ募集してます。
コメントかTwitterでメッセ頂ければフレ申請します٩( 'ω' )و


【好きな人】
テレビをそこまで観ないのでよく知りませんが・・・
松坂桃李さん、西島秀俊さん、かっこいいです。
あ、りゅうちぇるさんスッピンかっこいいですよね(๑´ㅂ`๑)ww
でもやっぱり松岡修造さんが好き。

長岡望悠さんの二の腕に憧れてます←
メイリアさんの二の腕も好きです←


【好きな曲】
林ゆうきさんをこよなく愛してます。
サントラ大好きです。

植松伸夫さん。
FFの曲綺麗で大好き。

ピアノジャックさん、ADAM atさんなど、
ピアノ系インストさん大好き。

最近良く聞いてるのはDREAMS COME TRUEさん。
ドリカムは母が大好きで小さい頃からずっと聴いていたので、
曲がすんなり入ってくるから好き。

ベースのスラップ音が好きなので、
ジャンル問わずスラップの音がする方についていきます。


【欲しいもの】
お金←
睡眠時間←
キャプチャボード(そろそろ買おう)
ブルーレイレコーダー(いい加減古いので)
林さんのサントラ
逆転裁判6
New3DS LL(白)


【よくやるゲーム】
Splatoon
スバラシティ(スマホのアプリです)
逆転裁判系
レイトン教授系
人狼
クトゥルフ
チョコットランド(最近サボりぎみw)


【最近のマイブーム】
Splatoon
クトゥルフ
朝ラン
早寝
豆もやし(抱きまくらの名前です)
音楽鑑賞
カラオケ

そうだ、スカッシュやりたいな。


こんな感じでしょうか。
相変わらず女子力が皆無です(´・ω・`)
かろうじてまだ女子の形を保っています。


昔と比べて少しはまともな文章かけるようになったかな?w
ブログをやるようになって、
日々いろいろと勉強になっています
ブログを初めて早半年ですが、
少しはまともなブログになってきているのかな。

こうしてみてくださってる皆さんに、
感謝感謝です(๑´ㅂ`๑)


基本ゲームばっかしているけけですが、
これからも女子力を磨きつつ(?)、
ゲームに明け暮れたいと思います٩( 'ω' )و


↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント