【逆転裁判6】発売日だー٩( 'ω' )و

こんにちは、けけです。

やっときました٩( 'ω' )و
逆転裁判6の発売日です
逆転裁判.jpg

皆さん無事予約は出来ましたか(´・ω・`)?
今朝商品リンクを見たら、
全て通常版の逆転裁判6に切り替わっていて、
見事に予約が終了していました。

どの予約特典も、数量が限定だったので、
昨日の夜の時点で一部予約は終了してしまっていて、
通常版の逆転裁判6のみになっていたみたいですね。

さすがの人気です(๑•̀ω•́)و

気になるのは、数量限定特典ですよね(๑´ㅂ`๑)
ちゃんと追加シナリオ2つできるかな



現時点での予約特典状況。
❖数量限定特典⇒終了しています。
❖ショップ別数量限定特典⇒終了しています。


昨日の夜の段階でもう終わってたようです。
両方共数量限定ですから仕方ありませんね・・・(´・ω・`)
私の過去の記事から購入いただいても、
上記特典は終了しており、ついてきませんのでご了承ください。



予約できなかった方、ドンマイです・・・(´・ω・`)


でもでも!
予約が間に合わなかった方でも、
まだ早期購入特典は間に合いますよ٩( 'ω' )و

❖早期購入特典
<<特選コスチューム3セットパック>>

ゲーム本編でナルホドくん、オドロキくん、ココネちゃんの
コスチュームが変更できるらしいですw
これはダウンロードコンテンツで、
「特選コスチューム 3種パック」を3週間の期間限定で無料配信するみたい
発売から3週間以内に買えば無料でダウンロードできるみたいですね(*'∀'人)

これね、一部訂正いたします。
3週間以内は以内なんですが、わかりづらいですね。
正確にはこうです。
無料期間:6/9(木)~6/29(水)23:59
この期間中にダウンロードすると使えるようになります。
もちろんソフトは必要ですよ(´・ω・`)?ww

ちなみに、これは6/30になってしまうと有料になります。
なので、ソフト買ったとしてもダウンロードし忘れたら有料になりますwww
皆さんダウンロード忘れないようにしましょうね٩( 'ω' )و


いやぁ楽しみですなぁ(๑´ㅂ`๑)
母より早くクリアできるように、
寝る間を惜しんでやろうと思いますwww







↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント