【夢診断】昨日変な夢見たから調べてみたよ。

こんばんわ、けけです。

昨日の夜変な夢を見たんですよ(´・ω・`)
でもね、ちょっと怖いし、
確実に引かれそうな夢なので、
どんな夢かはいいません_:(´ཀ`」 ∠):_ www

猫.jpg


というわけで、
これが何だったのかも含めて、
夢と心理についてざっくり調べてみました٩( 'ω' )و

昨日見た夢だけ調べると、
どんな夢だったかバレるので、
カモフラージュに色々調べましたよwww



❖追われる夢
追われる夢は、追い詰められている状況や、
心が不安定なときに現れるようです。
精神的にまいっていたりすると見ちゃうみたいですね(´・ω・`)


❖空をとぶ夢
自由に鳥のように飛ぶ夢は吉夢だそうです
ジャンプするような夢は大きな成長のとき、恋愛運も好調。
宙に浮くような夢は現実逃避らしいですww


❖落ちる夢
私これ結構見ます。
地位や名誉が失われるという暗示、警告の夢のようで、
心の中に、失敗への強い恐怖があるようです。
精神的に不安定になっているようですね(´・ω・`)
よく見るとかダメじゃね?www


❖泣く夢
現実でのストレスや辛さを吐き出している行為のようで、
ほとんどの場合吉夢のようです
これから徐々に好転していくみたいですよ。


❖死ぬ夢
一般に良心が許さないような自分の行動とか衝動のために
自分自身を罰したいと思ったりすると、死んだ夢を見るたりするみたい。
ただ、新しい自分に生まれ変わる、
生まれ変わりたいという意志のようなものなので、
吉夢になるみたいです


❖殺す夢
これは相手によるみたいですね。

・憎い相手を殺す夢
①あーすっきりした。の場合。
 溜まったストレスを発散しているようです。

②あー・・・やってしまった・・・の場合。
 その相手との問題を解決しようとして模索中。
 良い解決方が見つかる予兆らしいです。

・好きな人を殺す夢
独占欲が高まっていると見るみたいです。
あとは、良いか悪いかはわかりませんが、
相手との関係が変わりそうなときに見るようですね。

・親を殺す夢
これは自立心や独立心が高まっているらしいです。
なので吉夢になるみたいですね



ざっくりまとめてみました٩( 'ω' )وwww
ちなみに私の見た夢は、
このざっくりでは多分想像つかないと思いますww

変な夢見る時って誰でも有りますよね・・・(´・ω・`)w









↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • BBQ

    とうとう夢に出てやったぜ!!
    ィェィY(≧∀≦)Yィェィ
    2016年06月22日 20:12
  • けけ

    BBQ氏
    やめて怖い(´・ω・`)w
    でもベッドの下よりはマシですなwww
    2016年06月24日 08:58