【オススメ】クトゥルフのシナリオ『盲信者』プレイしたよ

こんにちは、けけです。

私のブログでも何度か取り上げさせていただいている、
クトゥルフのオススメシナリオ٩( 'ω' )و

オススメしたのはいいけど、
私自身が時間がなくてプレイできていなかったのですが・・・


先日、念願の『盲信者』やることができました(*'∀'人)



-----------------------------------------------------
634c0c3498b723fa449bdd58f3825961_s.jpg
【CoCシナリオ】盲信者
シナリオは>>>コチラ
【概要】
眼科にやってきた探索者達。
気がつくと、辺りが真っ暗で何も見えない。
探索者達は目の見えない状況で、探索を強いられる。
そんな中、何処からか少女の声がする。

【時間】
オンセ 3時間前後

【人数】
2〜4人

【魅力】
初心者〜中級者まで楽しめる。
クローズドシナリオ。
KPの裁量によって難易度変更が可能。
目星等の技能に飽きた人へ
-----------------------------------------------------


このシナリオ、素晴らしいのが、
『目星等の技能に飽きた方へ』これね。

いつもの探索と全然違うし、
もう不安しかないんですよww

目が見えないスタートって、
とても珍しいのでPLは大抵『ファッ?!』ってなりますw
出だしからめっちゃワクワク。

ネタバレしてしまうのでこれ以上は控えますが、これほんとオススメです。
やらせていただいて、よく出来てるなーってほんと感心しました。

私的にはもう一度やりたいレベル(ネタバレしてるけど!!!ww)



今回はいつものパートのおばちゃんで参戦したのですが、
また生き残りました(´・ω・`)ww
おばちゃんしぶといwww
がんこくん卓での最長キャラになっております٩( 'ω' )و

奇跡なのがさ、
おばちゃん絶対に一時的狂気に陥るのよね(´・ω・`)w
今回も気絶してぴよぴよしてましたw
今のところ100%一時的狂気に陥ってる気がする・・・
その割にはちゃっかり生きて帰ってきますwww

まだ私ロストしたことないので、
毎回ひやひやしながらやってます(´・ω・`)w
特におばちゃんとおじいちゃんはロストしたくないなー。
RPやってて面白いからなーww




その他にもがんこくんのシナリオは面白いものが多いので、
とってもオススメです(๑•̀ω•́)و


オススメシナリオ第一弾では、
『夜行バス』『天下一夢闘会』をご紹介しています。
【オススメシナリオ】クトゥルフ神話TRPGのおすすめ

オススメシナリオ第二弾では、
『サッちゃん』『盲信者』をご紹介しています。
【オススメシナリオ】第二弾!クトゥルフ神話TRPGのおすすめ

オススメシナリオ第三弾では、
『銀行強盗代理』をご紹介しています。
【オススメシナリオ】第三弾!クトゥルフ神話TRPGのおすすめ

ありがたいことに、がんこくんのシナリオは、
全部無料で公開されてますので、
ぜひぜひ回してみてください٩( 'ω' )و








↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント