【オススメシナリオ】第四弾!クトゥルフ神話TRPGのおすすめ

こんにちは、けけです。

当サイトで一番好評を頂いている、
クトゥルフのおすすめシナリオ紹介。


いつもご紹介させていただいている、
がんこくんの新しいシナリオが完成いたしました٩( 'ω' )و
公開6作品目!!
やっほーい(๑´ㅂ`๑)!!
皆さんは全てプレイされましたか??



というわけで、今回もご紹介。
今回はなんと・・・
ロストしたキャラが使える特殊シナリオなんです(๑´ㅂ`๑)!!!


-----------------------------------------------------
33440a654202b385bdf5f0b5a35d6789_s.jpg
【CoCシナリオ】忘却列車
シナリオは>>>コチラ

【概要】
それぞれの事情から、命を落とした探索者達。
目を覚ますと、そこは貨車の上だった。
ふと、探索者は口にする。
「このままでは、もう一度死ぬことになる」と。

【時間】
2〜3時間

【人数】
3〜5人

【魅力】
ロストした探索者を使用できる。
クローズドシナリオ。
ドラマチックなシナリオが楽しめる。
普段のシナリオではありえない展開を満喫できる。
-----------------------------------------------------


直接がんこくんにどんなシナリオなのか聞いてみました。



ロストキャラの使用!!
クトゥルフのキャラって、RPとかしていくと、
だんだん愛着が湧いてきて、
ロストしてしまうと結構悲しいもの・・・(´・ω・`)

その愛着のあるキャラが使えるって、
なかなか嬉しいですよね٩( 'ω' )و


と、ここで私は我に返った。



>>私ロストしたキャラいない<<



脅威の生存率100%の私、
もしかしてこのシナリオ出来ないの・・・?
と思ったのでそのへんも聞いてみました。


私も出来る!!!w

よかったーww
紹介したはいいけど私出来ないとか、
笑えませんからねー(真顔)


全滅endを迎えてしまったグループなんかは、
同窓会が出来ますねwww


私も死にかけのキャラが数名いるので、
ロストしてからやらせていただくか迷う!!!www





オススメシナリオ第一弾では、
『夜行バス』『天下一夢闘会』をご紹介しています。
【オススメシナリオ】クトゥルフ神話TRPGのおすすめ

オススメシナリオ第二弾では、
『サッちゃん』『盲信者』をご紹介しています。
【オススメシナリオ】第二弾!クトゥルフ神話TRPGのおすすめ

オススメシナリオ第三弾では、
『銀行強盗代理』をご紹介しています。
【オススメシナリオ】第三弾!クトゥルフ神話TRPGのおすすめ

コチラも合わせてどうぞ٩( 'ω' )و


がんこくんの作品はぜひともやっていただきたい作品です。
無料で公開されてますから、
ぜひともやってみてくださいね(๑´ㅂ`๑)







↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • どあ

    ロスキャラ一個だけ持ってるから是非やってみたいなぁ〜( ◜︎◡︎◝︎ )
    けけにょもとりあえずどれかキャラコロッとやっちゃおうよ( ◜︎◡︎◝︎ )
    2016年11月06日 08:20
  • けけ

    どあさん
    満面の笑みで怖いこと言ってるー( ◜︎◡︎◝︎ )
    ロストしたくなーい( ◜︎◡︎◝︎ )
    2016年11月07日 09:49