【ペルソナ5】サウンドトラック発売決定!!

こんにちは、けけです。


音楽が素晴らしいことでも有名なペルソナシリーズ。
その最新作である、ペルソナ5。

待ちに待ったサウンドトラックの発売が決定しました!!!
616KPOSXCFL.jpg
『ペルソナ5』 オリジナル・サウンドトラック
■2017年1月17日(火)発売予定
■価格:4,000円+税
■3枚組
■LNCM-1175~7




なんとこの作品。
作中の110曲を収録した珠玉の作品!!

というか、あんなにオシャレで素晴らしい曲が、
110曲も入っているのに、
4,000円+税で良いんですか(゜д゜)?www

これ相当オトクな気がします。
私サントラ大好きなので、
ペルソナやってなくても買ってたかもw




私の大好きなカネシロパレスの曲も、
きっと入っていることでしょう!!(どれだかわからないw)

私が好きな曲は、
・ミリタリーショップの曲
・予告状を出したあとのパレスの曲
・カネシロパレスの前半の曲
・オクムラパレスの曲
・対オクムラ戦の前のモルガナのシーンの曲(マニアックw)


このあたりでしょうか(๑´ㅂ`๑)

オープニングとか戦闘中の曲も、
とってもおしゃれでいいですよねー


まあ、正直に白状しますと、
オクムラパレスまでしか進んでないので、
ここまでしか曲知りません(´・ω・`)ww

サントラ買うまでに頑張って進めます。





発売以降、サントラを望む声が多く上がっていました。
私もサントラを待ちに待った一人٩( 'ω' )و
ものすごく楽しみです。



来年の2017年1月17日(火)発売予定ですが、
各サイトで予約を開始していました。


各サイトの予約ページをまとめました!
予約はお早めに!!

■Amazon
『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック


■タワーレコード
【CD】 ペルソナ5 オリジナル・サウンドトラック


■ヤマダ電機
<CD> 『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック


■Yahooショッピング
ペルソナ5 オリジナル・サウンドトラック CD


■セブンネットショッピング
『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック




うちは姉が買うかもしれないので、
姉と相談してから予約しようと思います(๑•̀ω•́)و









↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント