【ペルソナ】20thフェス、ハニトーカフェに行ってきました!

こんにちは、けけです。

先日ご紹介しました、ペルソナ20thフェス。
12月1日からカフェとリアル宝探しが始まっています!


というわけで早速どちらも制覇してきました٩( 'ω' )وww


今日はまずカフェの記事から書きたいと思います。



渋谷でやっていた、
ペルソナ5のパセラコラボカフェ。

並んでも並んでも抽選にハズレて、
結局いけなかった苦い思い出があるので、
今回のカフェは早めに行くことにしました(`・ω・´)キリッ


場所は秋葉原のパセラ。
秋葉原はパセラが3つありますので注意してください。
マルチエンターテイメント店ですよ!
その1階にあるハニトーカフェでやっています٩( 'ω' )و


コラボ感満載のお店の外観。
もう外観からしてテンション上がりますww
IMG_0880.JPG
■ハニトーカフェ
〒101-0021
東京都千代田区外神田1丁目1−10
パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント1F
営業時間:11:00~23:30




<入店について>
IMG_0822.JPG
10:00~10:30までに並んだ方を対象に抽選を行います。
その抽選の順番で入店ができるようになりますので、
早くいけば早く入れるわけではありません。

10:30以降に並んだ方はその後ろから並んでいただきます。



なので、10時半に行っても1番で入れる可能性もありますwww


お店が一杯になり、並ぶ場所もいっぱいになると、
整理券が配布されるようです。



我々は第1次入店で入れました(*'∀'人)
10時くらいに付きましたが、
前に8組並んでいました。

10時半の時点では30組弱だったので思ったより全然少なかったです。

10時半までに並んだ方でも、
待ちになった方も結構いらっしゃいました。

つまり30組は入れないってことですねww




さてさて。
カフェ内はこんな感じ。
IMG_0943.JPG
結構狭いです。

飲み物でもそこそこ待つので、
回転はあまり良くありません。

待つのが嫌いであれば10:30までに並ぶことをオススメします。



メニューはこちら。
IMG_0833.JPG

席に座るとともに、
『ビッグバンチャレンジなさいますか?』との声掛けが。

そうです。
食べ切れれば度胸、知識、魅力、器用さが上がる、
あのビッグバンバーガーですww



1日5食の限定商品。




まあ・・・
やるよね(`・ω・´)キリッww

専用のチケットを渡されカウンターでドリンクとともに注文。
IMG_0825.JPG




というわけで待つこと数十分。


おいおい予想よりでかいぞwwwwwwww
IMG_0839.JPG



これとてもわかりづらいのですが、
お皿にのせたらとても分かりやすかった。
IMG_0844.JPG

お皿見えねぇよ・・・(´・ω・`)ww
もう来た瞬間に結構絶望(´・ω・`)www




そして味が結構濃い目で重たい味です。
肉もぎっちりでボリューム満点。

IMG_0846.JPG





半分でも結構ゲッフ・・・_:(´ཀ`」 ∠):_ …
IMG_0851.JPG




今回2人で食べましたが、
結局完食できませんでした(´・ω・`)

これは確実に3人以上で注文することを強くオススメしますw
3人だったら多分食べ切れると思います。


ちなみに、味は美味しいです。
パンも店内で焼いているようでフッカフカ。




5食限定ですが、
第2次入店の方くらいまであったみたい。
時間で言うと12時少し前くらいですね。


2人組が多かったのと、
あれ食べると他のメニュー絶対はいらないので、
たぶんそれで頼まない方も多いのかとww

女性のお客さんも多かったしね(๑´ㅂ`๑)


この日寝るまでお腹が空かなかったのは
言うまでもないですね(´・ω・`)ww





そしてドリンクがすごく可愛かった!!

ジョーカー

IMG_0860.JPGピストルや鎖が再現されています。
もちろん全部食べれます٩( 'ω' )و
隣のぱちぱちするやついれて飲みます。


モルガナ

IMG_0850.JPG可愛すぎだろこのやろう。
思ったより甘すぎず、サラッと飲めたかな。
クリーム混ぜると重くなりますw



フォックス

IMG_0856.JPG刀かわいい!けど食べれないですよこれはw
綺麗な色のドリンク。
青いのはゼリーでした。



スカル

IMG_0866.JPGスカルだけどの辺がスカルなのかわからないwww
して言うならばコーラベースってだけwww
なんかもうちょっとなかったのか・・・w



この4杯を飲みました。
というかビッグバンバーガーの味の濃さにやられて
喉が乾きまくったというのが正解www




このコラボカフェでは、
メニュー1つにつき1枚コースターが貰えます。
もちろんドリンクも1品計算。

我々は5品頼んだので、
5枚ランダムでコースターをもらいました。
IMG_0834.JPG
世紀末覇者先輩がかぶりましたw




来店特典のランチョンも頂きました。
IMG_0837.JPG

これ貰えるとわかっていかないと、
無傷で持って帰るの大変www

我々は大きめのバッグを持っていましたが、
それでも少し破けてしまいました・・・(´・ω・`)ショボン




中ではペルソナ5のムービーが流れていたり、
音楽も作中の曲だったりと、
ペルソナ5一色でした(๑´ㅂ`๑)


今回バーガーで死んだので、
ルブランのカレー食べれてないんだよね・・・(´・ω・`)w

女の子のドリンクも頼めてないし・・・(´・ω・`)


誰か行くってなったらついていこうかなw



渋谷のコラボカフェもそうでしたけど、
終わりに近づけば近づくほど混みますので、
早めに行くことをオススメしますよ٩( 'ω' )و








↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント