【ペルソナ】リアル宝探しの壁紙貰えるよ!

こんにちは、けけです。


ペルソナ20th記念、
皆さん楽しんでますか٩( 'ω' )و?

当サイトでもよく読まれている、
『ペルソナ5×リアル宝探し』のコラボの記事。

【ペルソナ】20th、リアル宝探し行ってきました!
レビューを参考にしていただいてるとのお声、
ありがとうございますm(_ _)m
行こうと思っている方々のお役に立てていれば幸いです。

リアル宝探しは12月31日(土)までです。

ネタバレ無しの参考レビューなので、
これから行く方は是非覗いてみてください。






さて、今回はそのリアル宝探しの壁紙についてです。

先日こんなツイートを発見しました。


なんだと。
これはやるしかないだろう。

壁紙欲しさというか、
謎を解きたい欲にかられてやってみましたww
(問題見えてるけどな!!!!!w)




問題は1問です。
解けると壁紙が貰えます!
(タカラッシュのID登録が必要です)


私はと言うと・・・




見事クリア!!!
無題.png
どんな壁紙なのかは、お楽しみ!
ということで画像カットwww


謎解きって面白いですねー(๑´ㅂ`๑)
この問題もなかなかおもしろかった。


壁紙の配布はいつまでとは明記されていませんでしたが、
ペルソナのリアル宝探しが12月31日までなので、
気になる方はそれまでにチェックしてみてください。




いやーそれにしても、
リアル宝探しめちゃくちゃおもしろかったなぁ(๑´ㅂ`๑)

ネタわかってますけどもう一度行きたいレベルw

作成者様の努力が感じられる、
とても楽しめる内容になっています。

少しでも気になる方は本当に行ったほうが良いです。
12月31日(土)までですのでお早めに。







↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント