【ポケモンGO】バレンタインイベントまとめ。

こんにちは、けけです。


今日は久しぶりのポケモンGOの話題。
本日よりイベントが開催されます。


Pokémon GO
Pokémon GO
開発元:Niantic, Inc.
無料
posted with アプリーチ




バレンタインイベント開催!

poke.png
【開催期間】
2017年2月9日~2017年2月15日

【概要】
・アメの数が2倍になる
・ピンク色のポケモンの出現率が上がる
・ピィ、ププリン、ムチュールの孵化率が上がる
・ルアーモジュールの効果が6時間になる


・アメの数が2倍になる
タマゴを孵したり、
博士にポケモンを送ったしりした際の、
アメの数が2倍になります。
また、相棒ポケモンがアメを見つけてくる速度が
2倍になります。


・ピンク色のポケモンの出現率が上がる
ヤドン
タマタマ
ピッピ
プリン
ベロリンガ
ラッキー
ポリゴン

このあたりの出現率が上がっているようですね。
ポリゴン、ラッキー、ベロリンガあたりは
出現率も低めのポケモンですから、
結構ありがたいですね!
ポリゴンは赤だと思うのですが・・・w


・ピィ、ププリン、ムチュールの孵化率が上がる
タマゴからの孵化率が上がるようです。
公式ページによると、
ピィ、ププリン、ムチュールの3種類のようですね。
頑張って歩きましょう。


・ルアーモジュールの効果が6時間になる
通常ルアーモジュールの有効時間は30分間ですが、
期間中は6時間持つそうです。
12倍。すごいですね。
至るとことで花吹雪が舞いそうですねw




イベント期間は7日間ですので、
お見逃しの無いように!!


私は金銀の追加を見越して、
ポリゴンをいっぱい捕まえておこうと思いますw



Pokémon GO
Pokémon GO
開発元:Niantic, Inc.
無料
posted with アプリーチ





↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント