【ツムツム】スイートハート~チョコの贈り物~!イベント情報まとめ

こんにちは、けけです。


今日はツムツムの話題です。
最近ツムツムやってなかったのですが、
久しぶりに開いたら、
イベントが始まっていましたので、
まとめてみましたww


LINE:ディズニー ツムツム
LINE:ディズニー ツムツム
無料
posted with アプリーチ







■イベントの概要

IMG_2272.PNG
【開催期間】
2017年2月9日~2017年2月27日10:59まで

ミッションをクリアして、
チョコレートを集めると
アイテムやピンズが貰えるイベントです。

というか、
私まとめるのおそっ(´・ω・`)www
もう1週間経ってますやん。
遅くなってすみませんw





■どんなイベントなの?

IMG_2273.PNG
シルエットの着いたハートマークをタップすると、
ミッションが表示されます。

そのミッションを達成すると
チョコが一つ貰えます!


カードは裏表があって、
それぞれ6個ずつハートがあります。
裏表で男女ペアになっているようです。



IMG_2274.PNG
チョコをすべて集めて、
男女のペアを完成させると、
コインやアイテムが貰えます٩( 'ω' )و



なにこれめっちゃ可愛い(๑´ㅂ`๑)
バレンタインっぽくて、
可愛らしいイベントですなぁ。





■ボーナスのつくツムは?

IMG_2275.PNG
今回もボーナスのつくツムがいます。

今回のイベントでは、
・三銃士ミッキー
・三銃士ドナルド
・三銃士グーフィー

このツムを使用するとボーナスが付きます。

残念ながら私は持っていないツムなので、
どのくらいつくかは検証できてません(´・ω・`)






私は今日気づいたばかりなので、
まだ進められていませんが、
コインも貰えますし、
早めにコンプリートしたいと思います(๑´ㅂ`๑)


イベントはアイテムやコインが貰えるいい機会なので、
是非チャレンジしてみてください!


LINE:ディズニー ツムツム
LINE:ディズニー ツムツム
無料
posted with アプリーチ




↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント