【ポケモンGO】ピカチュウパーティー開催中!!

こんにちは、けけです。


2月27日は何の日かご存知ですか?




正解は、
ポケットモンスター赤・緑が発売された日。




つまりポケモンの誕生日です。



ポケットモンスター赤・緑が発売されたのは、
1996年2月27日。



今から21年前です(白目)






・・・・・(´・ω・`)





そんな前なのかって思ったそこのアナタ。








これが現実です(真顔)



ポケモンの誕生日ということで、
ポケモンGOでもイベントが開催されています。

今日はポケモンGOのイベントについて
まとめていこうと思います!


Pokémon GO
Pokémon GO
開発元:Niantic, Inc.
無料
posted with アプリーチ








◆ピカチュウパーティーとは?

0aa7234dc978d7a0e72c5b0e11e34aaf.jpg
【開催期間】
2017年2月27日~2017年3月6日まで

ピカチュウがとんがり帽をかぶって出現します!

クリスマスのときはサンタでしたよね!
今回はとんがり帽ピカチュウ。

ポケモンの誕生日を祝うデザインになっています。





◆出現率は?


サンタピカチュウの際は出現率が上がりましたが、
今回は出現率に変動は無いようです。

実際今日出勤中に
ピカチュウを見かけることはありませんでした(´・ω・`)

ピカチュウの巣に行って捕獲するのが
一番効率は良いかもしれませんね(´・ω・`)




◆進化させるとどうなる?


私が実際にやったわけではないのですが、
とんがり帽ピカチュウは、
進化させるととんがり帽ライチュウになるようです。

なお、今回のイベント期間が終わっても、
帽子はそのまま被ったままになるみたいですね。

ただし、ピチュウを進化させると
通常のピカチュウになるようなので注意。

あくまでも捕まえた時に、
帽子を被っているか否かのようです。





私も頑張って探さなきゃ(๑´ㅂ`๑)
捕獲できたらご報告したいと思います٩( 'ω' )و



Pokémon GO
Pokémon GO
開発元:Niantic, Inc.
無料
posted with アプリーチ






銀たっかいなーwww
そんなにレアなの(´・ω・`)?







↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント