【ハイドアンドファイア】☆3銃器ガチャ券使ってみた【イベントまとめ】

こんにちは、けけです。


今日はハイドアンドファイアの、
現在やっているイベントについて
まとめてみようと思います。


【HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)】
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
開発元:NEXON Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ








◆ひな祭り7日累計ログインイベント

IMG_2546.PNG
【開催期間】
2017年3月3日 ~ 2017年3月13日いっぱいまで

【報酬】
1日目:100ダイヤ
2日目:クリアチケット×20
3日目:☆3銃器ガチャ券×1
4日目:クリアチケット×40
5日目:☆3銃器ガチャ券×1
6日目:クリアチケット×60
7日目:☆3銃器ガチャ券×3


ひな祭りログインボーナスが始まっています。
期間は13日迄なので、
今日から始めても全部貰えますので、
まだログインしていない人は、
毎日ログインだけでもしましょうww





◆☆3銃器ガチャ券使ってみた

で、実際に貰った☆3銃器ガチャ券を
盛大に使ってみました(1枚だけど)


使い方は簡単。

下のメニュー中央、『倉庫』から
IMG_2552.PNG





下の『消耗品』上の『ガチャ券』を選択
IMG_2551.JPG



ここに出てくるので、
そのまま選択するだけです。


私は使ったあとに
写真を撮ってしまったので、
☆3銃器ガチャ券がありません(´・ω・`)

すみませんw



で、実際使った結果がこちら。
IMG_2547.PNG


やったぜA武器!!!
☆3銃器ガチャ券はその名の通り、
☆3が確定してはいるのですが、
ランクが確定していないので、
どのランクの武器が出るかはお楽しみ。

実際彼と同タイミングで回しましたが、
私はA、彼はCランク武器でした(´・ω・`)w
ドンマイw

現在はログインボーナスで
☆3銃器ガチャ券が貰えますので、
忘れずログインしましょうね٩( 'ω' )و





◆3月のログインボーナス

IMG_2421.PNG
今月も月の累計ログインボーナスがあります。
今回はなんと、
T1ガトリング(☆3)が貰えるチャンス!!!

あの最強攻撃力の機関銃の☆3が
ただで貰えるチャンス
ですので、
忘れずにログインしましょう!


ちなみに今日から始めても、
ログイン報酬で貰ったダイヤを使えば、
まだT1ガトリングが貰えますよ!

しかも。
T1ガトリングをゲットするために
ダイヤを使ってもまだプラスになります。

ほんとログインだけはした方がいいですよ。






ここからはけけの余談。


最近ハイファイがチャージャーゲーになってきたと
思っているのは私だけでしょうか(´・ω・`)

対戦とか狙撃銃しかいなくないですか(´・ω・`)?

私は何度練習しても狙撃銃が使えず、
突撃銃を使っているのですが、
最近は対戦が嫌いになってきました(´・ω・`)

狙撃銃きらい・・・(´・ω・`)



そう言えば。

私はいまだにローズをゲットできておりません。
先日10連を回したのですが、
全て武器でした・・・(´・ω・`)

なんでなんだい・・・
狙撃銃嫌いとか言ったからかい(´・ω・`)?
アンジェラのことディスってるわけじゃないよ(´・ω・`)
だから出ておいでローズ・・・(´・ω・`)



ローズが出るまでは
ひたすらダイヤ集めを頑張っていきたいと思います!




無課金でも結構遊べるアプリです。
オススメですよ٩( 'ω' )و
【HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)】
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
開発元:NEXON Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ




↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント