【USJ】今回買ったお土産と評価まとめ!

こんにちは、けけです。


今日からユニバーサルスタジオジャパンでは
ドラクエのアトラクションが開始しましたね!

なんでも勇者になって実際に戦えるのだとか。

開催期間は2017年3月17日(金)~9月3日(日)まで。
ドラクエファンは是非、
足を運んでみてはいかがでしょうか٩( 'ω' )و




さて、以前の記事で、
ユニバーサルスタジオジャパンに
遊びに行ったことをまとめたのですが、
今回はその際に買ったおみやげの話。

いくつか買ったのでそのレビューを
まとめようと思います。



エヴァンゲリオンの加持さんのスイカ

IMG_2789.JPG
これはネタとして買いましたw
エヴァ好きなら惹かれるよねwww

中身はスイカ柄のクッキー。
IMG_2790.JPG


デザイン可愛い(๑´ㅂ`๑)w

味もスイカの味がします。
そして、若干しっとり目のクッキー。
遊園地のお土産クオリティではなく、
結構しっかりした作りです。

ネタで買ったのですが・・・
これが一番美味しかった!!

ちなみにこれを買う時に、
店員さんが、
『これスタッフの中でダントツ人気なんですよ』
とおっしゃっていました。

スイカ好きであればこれはオススメ。
私もお土産を配ったみなさまから、
これは美味しいと高評価を頂きました。





エヴァンゲリオンのチョコ&クッキー

IMG_2793.JPG
これは缶が好きで買いました。
エヴァファンならわかってくれるはずww

それぞれの缶に、
チョコクランチorクッキーが入っています。

チョコ×3缶、クッキー×2缶。

チョコクランチは1缶に3つ。
クッキーは1缶に2つはいっています。

これがチョコクランチ。
IMG_2794.JPG


これがクッキー。
IMG_2795.JPG


クッキーがなかなか美味しかった。
どちらも一口サイズのお菓子です。





セサミストリートのチョコ

IMG_2792.JPG
IMG_2791.JPG
これも缶目当てですw
めっちゃ可愛いw

コチラはチョコクランチです。
味は缶ごとに違って4種類。
1缶に8個チョコが入っていました。

エルモはミルクチョコ味。
クッキーモンスターはホワイトチョコ味。
ビッグバードはストロベリー味。
オスカーはミルクティー味。


私は食べてないのでわかりませんが、
普通のチョコクランチですw

色んな味があるのでお土産にもってこいですね!





というわけで、今回はこの3つを買いました。

加持さんのスイカは本当にオススメ。
めっちゃ高評価でしたよ!

ユニバーサルスタジオジャパンに行かれる際は、
是非参考にしてみてください٩( 'ω' )و





↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント