【ハイドアンドファイア】3/14のアップデート情報まとめ

こんにちは、けけです。


アップデートが入りましたね!

新しいイベントの開催や、
ガチャに新武器・新傭兵が追加になっていますので、
詳細をまとめていこうと思います!


【HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)】
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
開発元:NEXON Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ









◆アップデート内容

IMG_2700.PNG
【ショップ】
・新規狙撃銃「DSR-1」実装
・新規傭兵「フォックス」実装



【アップデート】
・共同作戦イベント実装
・新規傭兵追加に伴う業績、任務追加
・新兵特訓報酬リニューアル



【キャンペーン】
・10連ダイヤガチャボーナス獲得キャンペーン開始


【その他】
・3/14メンテナンス後より、Lv.1~Lv.49の方につきましては全日ミッションモードの経験値2倍!
 ※それに伴い週末のミッションモード経験値2倍イベントは終了。

・新規傭兵フォックスは傭兵4v4の救援傭兵として選択することは出来ません。
 ※フォックスを所有していれば選択可能。

・ビッグヘット業績「大頭の民を統べる者」
   ↓
 特殊対戦業績「特殊部隊出身」に名称変更。

 ※特殊対戦全てのマップ全体の業績に変更となりました。


新しい傭兵が追加になりましたね٩( 'ω' )و

ずっと気になってたんです、この子。
タイトル画面で出てくるのに、
いないなーって思ってたんですが、
やっと出てきましたねw

新傭兵は狙撃銃ですか・・・
アンジェラと被るな・・・(´・ω・`)

共同作戦という新しいイベントが始まってますね!
これは競うものではないので、
初心者さんから上級者さんまで参加できる、
素晴らしいイベントだと思います(๑´ㅂ`๑)

詳しくは下でまとめますね!





◆ガチャ新傭兵・新武器の詳細

IMG_2708.PNG
新しい傭兵が追加になりました。
タイトル画面にも出てきていた「フォックス」。
武器は狙撃銃ですね。
アンジェラとエイブリルと被る(´・ω・`)w


新武器は狙撃銃。
連続射撃の出来るモデルのようです。

狙撃銃は苦手だからな・・・(´・ω・`)
そういう時に限ってひくんだよな・・・ww


期間限定で新アイテムが出やすくなっています。
【開催期間】
2017年3月14日 メンテナンス後 ~ 2017年3月20日 23:59

【条件】
ダイヤガチャ10連からのフォックス・DSR-1の出現率が4倍!



新傭兵追加になりましたね!
可愛い顔のストーカーさん(´・ω・`)
このゲームキャラが全員変人なんですよね(´・ω・`)w

まだローズが手に入っていないのに・・・
どんどん確率が低くなっていく・・・(´・ω・`)w





◆共同作戦開始!

IMG_2706.PNG
【開催期間】
2017年3月14日 12:00 ~ 2017年3月21日 12:59

【イベント概要】
全プレイヤーが一丸となり、
ファルコンより出された作戦をクリアしましょう!

作戦は「一般」「特殊」「精鋭」の3種類。
1つ目の作戦をクリアすると、
次の作戦に参加できるようになります。

前作線をクリアして、
豪華報酬を勝ち取りましょう!

【イベント参加方法】
普通に共闘モードに参加するだけ。

報酬には2種類あって、
「個人マイルストーン」と「全体マイルストーン」があります。

個人マイルストーンを獲得していないと、
全体マイルストーンが貰えません。

つまり、最低限参加はしろよ?ってことですねw


IMG_2712.PNG
お昼に3回ほど共闘やりましたが、
こんな感じになりました!

全体のマイルストーンはドローンやダイヤが
手に入りますので、
忘れずに参加しましょう٩( 'ω' )و





◆☆3銃器ガチャ券ボーナス!

IMG_2707.PNG
【開催期間】
2017年3月14日 メンテナンス後 ~ 2017年3月20日 23:59

【内容】
キャンペーン期間中に
10連ダイヤガチャを回した累計回数に応じて、
☆3銃器がかならず当たる、
『☆3銃器確定ガチャ券』をプレゼント!

【ボーナス詳細】
1回:☆3銃器確定ガチャ券 1枚
2回:☆3銃器確定ガチャ券 1枚
3回:☆3銃器確定ガチャ券 1枚
4回:40,000ゴールド
5回:50,000ゴールド
6回:60,000ゴールド
7回:70,000ゴールド
8回:80,000ゴールド
9回:90,000ゴールド
10回:100,000ゴールド

※10連ダイヤガチャ回数は期間中の累計回数です。
※10回までがキャンペーン対象です。

前回は10回まで全て☆3銃器ガチャ券だったのに、
残念ながら今回は3回まで。
以降はゴールドの配布ですね(´・ω・`)

まぁ私は無課金なので、
期間中に3回も10連回せないので、
あまり関係ないのですが(´・ω・`)ww



今回の目玉はやはり共同作戦でしょうね。

共闘のイベントは嬉しいですね!
ガンガンやって、報酬をゲットしようと思います٩( 'ω' )و



毎日コツコツダイヤを貯めて、
頑張ってローズをゲットしてみせます(`・ω・´)キリッ!



無課金でも結構遊べるアプリです。
オススメですよ٩( 'ω' )و
【HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)】
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
開発元:NEXON Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ




↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント