【ハイドアンドファイア】3/28のアップデート情報まとめ

こんにちは、けけです。


アップデートが入りましたね!

私はアップデード云々よりも、
メニュー画面の変わりっぷりに
びっくりしたんですけどwww

IMG_2881.PNG


随分雰囲気変わりましたね。
今までので見慣れていただけに見づらいw

でもタブが出来て見やすくなったはずなので、
なれていこうと思いますw


さて。
アップデート情報のまとめです。


【HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)】
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
開発元:NEXON Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ





【イベント内容一覧】
1.アップデートについて
  ◆アップデート内容
  ◆ガチャ新スキン・新武器の詳細
2.個人的進捗とガチャ結果
  ◆M4A1が☆8になったよ(余談)
  ◆10連ガチャ2回やった結果(余談)




◆アップデート内容

IMG_2874.PNG
【ショップ】
・新規突撃銃「K1アイスストーム」実装
・新規スキン「スマイルRB」実装
・ウィークリー・マンスリーパスリニュアル
・ダイヤガチャリニューアル
 ▽10連時の確定銃器を☆4→☆5に変更
 ▽出現アイテムに☆7・☆8銃器を追加
 ▽ガチャから出現する部品の個数を調整
 ▽各アイテムの出現確率を調整
・ダイヤ購入リニューアル
 今までよりもオトクに購入できるように変更



【アップデート】
・共闘モード「密林戦闘 精鋭」フルオープン
・新規スキン追加に伴う業績、任務追加
・新規デイリー任務追加(壁破壊職人)
・対戦モード限定アイテム「火炎瓶」追加
・対戦モード待機ルーム機能追加
 ▽MAP選択時に「ランダムMAP」追加
 ▽ルーム作成時にパスワード設定機能追加
・対戦ショップ定常アイテムの☆3RGP設計図を
 ☆3FR-F2設計図に変更


※4月1日より各ショップに1ヶ月限定で以下設計図が追加
・対戦ショップ :☆3AK-47設計図
・無限ショップ :☆3KAC chainSAW設計図
・クランショップ:☆3F2-Angel設計図


【キャンペーン】
・ダイヤ購入キャンペーン開催


【その他】
・お知らせリニューアル


【不具合修正】
・傭兵4v4不具合修正(以下)
 ▽銃のSE音が途中で消える
 ▽結果画面のプレイヤーアイコンが全てビーストになっている
 ▽結果画面でユーザーが1人多く表示される
 ▽傭兵選択時カウント0で選択すると固まる
・ジャイアント☆7獲得時の業績にアイコンが存在しない不具合
・クラン招待を断ったあと、エラーメッセージが
 ずっと表示される不具合

など。


【アップデート記念配布】
2017年3月28日 メンテナンス後 ~ 2017年4月3日 23:59
上記期間にログインされた方全員に

500ダイヤをプレゼント٩( 'ω' )و


今回も結構変わりましたね!

また新しいスキンが・・・(´・ω・`)
まだローズを手に入れていないのに(´・ω・`)

そしてA+の突撃銃が出ました。

やっとの思いで
M4A1を育てたのに・・・(´・ω・`)
A+がでるなんて・・・(´・ω・`)

私個人としては、
全体的にぐぬぬな展開ですw

ではまず、武器とスキンについてまとめます。





◆ガチャ新スキン・新武器の詳細

IMG_2875.PNG
新しいスキンが追加になりました。
スマイルRBバージョン!
今スマイルをずっと使っているので、
なんか違和感ですw
でも個人的には今回のRBの方が好きw


新武器は突撃銃。
一定確率で爆発ダメージを与える、
「フリーズブラスト」の効果も付いています。
攻撃時は雪の結晶がキラキラする
エフェクト付きのようですw


期間限定で新アイテムが出やすくなっています。
【開催期間】
2017年3月28日 メンテナンス後 ~ 2017年4月3日 23:59

【条件】
ダイヤガチャ10連からのスマイルRBの出現率が2倍!
K1アイスストームの出現率が4倍!


ローズが手に入っていないのに、
なぜこうもキャラがどんどん
増えていくのか・・・(´・ω・`)w

そして突撃銃・・・。
1個育て終わる頃には、
新しいランクの武器が出てしまう(´・ω・`)

仕方ないんですけどねw

今は突撃銃よりも、
T1ガトリングが欲しいです(切実)





◆M4A1が☆8になったよ(余談)

IMG_2882.PNG
個人的な話なのですが、
ずっと使用していたM4A1が、
やっと☆8になりました٩( 'ω' )و

こいつヘッドショットし易いので
結構重宝していたのですよね。

☆8になったのは良いのですが、
部品がまだまだなので、
攻撃力はまだ全然弱いままです(´・ω・`)

他の武器も育てたいのもありますが、
ひとまずこの子を強くしておこうかな。

ちなみにこの武器は、
対戦ショップに設計図が常に置いてあるので、
結構簡単に☆を増やせる武器だと思います。

実際無課金の私でも
☆8武器に育て上げられましたし。
ガッツリ火力ではありませんが、おすすめですよ。





◆10連ガチャ2回やった結果(余談)


先日のピックアップガチャ。
私はT1ガトリングを狙っていました。

貯めに貯めたダイヤを、
思いっきり使ってきましたので、
その結果を公開します。

まず最初の10連ガチャ!
IMG_2856.PNG
(´・ω・`)
T1ガトリングすら出ないんですけど。
出たのは「KSG-15」。
それでもA+の☆4が出たんだし
喜ぶべきですよね(´・ω・`)ショボンw

私本当にガチャ運が無い・・・
スキンも当たらないし、
武器もほしいもの全然出ないし・・・

凹みますよね(´・ω・`)



気を取り直して2回目!!

写真撮り忘れました。
結局この10連で出た武器は1つだけ。


・・・



・・・・・・





デデドン!!
IMG_2872.PNG
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも☆4だー!!!
うおおおおおおおおおお!!!
めっちゃ嬉しい(๑´ㅂ`๑)

そうです。
これに喜びすぎて、
スクショ撮るの忘れたんですwww

でも育てるには全然足りないんですよね(´・ω・`)w
もう少し出てほしかったな・・・。
ピックアップなのにな・・・。
ほんと運ないな(´・ω・`)w



でもまずはローズ様のゲット!!
毎日コツコツダイヤを貯めて、
頑張ってローズをゲットしてみせます(`・ω・´)キリッ!



無課金でも結構遊べるアプリです。
オススメですよ٩( 'ω' )و
【HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)】
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
開発元:NEXON Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ




↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント