【NintendoSwitch】Joy-Conの新色『ネオンイエロー』と拡張バッテリー発売!

こんにちは、けけです。


朝早起きすることが出来ず、
ベッドでうだうだしていたら、
姉がWiiUのパッドに
Nintendo Directの放送を映して、
ベッドまで持ってきてくれましたw

姉が姉で良かったです、ほんとw


さて。
Splatoon2については、
熱く語りたいと思いますので、
別記事にまとめさせてもらいます。


Joy-Conの新色と拡張バッテリーについて、
発表がありましたのでそちらをまとめます!






Joy-Conの新色発売決定

0001.jpg
【発売情報】
◆カラー:ネオンイエロー
◆発売日:2017年6月16日
◆値 段:7,480円+税(左右セット価格)


本日のNintendo Directの発表にて、
Joy-Conの新色が発売されることがわかりました。

この色がまたかわいい!
くどくない綺麗な黄色。
これ一番人気になるんじゃないかな。

同機器のゲームARMSの発売に併せて、
新色が出る形になりました。



これさ・・・

ふと思ったんだけどさ・・・




これ、Splatoon2発売に合わせて
シオカラーズカラー出るのでは・・・?



でもそこまで待てないよなぁ(´・ω・`)
早めにSwitch本体買っとかないと、
本体が買えなくてSplatoon2出来ないとか
ありえないしなぁ・・・(´・ω・`)


これ最初のセットを黄色にすることは
できるようになるんでしょうか(´・ω・`)?

発売日がまだ先なので、
Nintendoのストアでは、
カラーを選べないのですが、
最初から黄色が良いな・・・(´・ω・`)w




Joy-Con拡張バッテリー(乾電池式発売決定

0002.jpg
【発売情報】
◆発売日:2017年6月16日
◆値 段:3,280円+税(左右セット価格)
◆付属品:単3形アルカリ乾電池(動作確認用)


Joy-Conの拡張バッテリーの発売が決定しました。
1-2-SwitchやARMSの様に、
Joy-Conを取り外して使用するゲームだと、
コントローラーの電池切れが懸念されますからね。

電池は単3電池2本で、
1つのJoy-Conを充電できます。

Joy-Con自体がかなりコンパクトだったので、
拡張バッテリーをつけることで、
握りやすくなる利点もあるようです。




今年はNintendoSwitchがアツイですね٩( 'ω' )و
早く本体買わないとなw

次はSplatoon2についてまとめていきたいと思います!







↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント