【ポケモンGO】新イベントポケモンのタマゴを探せ!スタートしたぞ

こんにちは、けけです。


今日からポケモンGOのイベントが開催されます!
今回はそのイベントについて
まとめてみようと思います٩( 'ω' )و


Pokémon GO
Pokémon GO
開発元:Niantic, Inc.
無料
posted with アプリーチ








◆イベント概要

pokego01.jpg
【開催期間】
2017年4月14日~2017年4月20日

新しいイベントが始まりました!
その名も、『ポケモンのタマゴを探せ!』

上記期間中は、
2kmタマゴから生まれるポケモンが増えるようです。
通常は24種類ですが、
その数が増えるようですね!





◆レアポケモンも2kmタマゴから生まれる?!


公式の発表では記載はありませんが、
実際に試したプレイヤーさんの報告で、
『2kmタマゴからラプラスが生まれた』
との情報が上がっていました。

他にも5kmタマゴのポケモンも
かなりの確率で生まれるようですね。

これはかなり期待です。
ヨーギラスほしいな(´・ω・`)w





◆アメと経験値が増える?!


タマゴから孵化した際に貰えるアメの数が
増えるようですね٩( 'ω' )و

正確な数字はありませんでしたが、
レアポケモンも生まれるようなので、
アメ収集も捗りそうです!


また、期間中は獲得経験値が2倍になります。
これはタマゴ関連だけではなく、
全ての経験値が2倍になるようですね٩( 'ω' )و

この機会にトレーナーレベルをあげたいところ。
頑張って歩き回るかー!





◆しあわせたまごの半額セール!


使用すると、30分間経験値が2倍になるアイテム。
なんと、期間中半額セールをやるそうです。

イベントで経験値がアップしてますので、
しあわせたまごを使えば、
更にレベル上げが捗りますね(๑´ㅂ`๑)!

トレーナーレベルを上げて、
ジムに置くポケモンを強化したいと思います!




今回のイベントも1週間です。
気候もよくて散歩日和ですし、
週末にお花見がてら歩いてみてはいかがでしょうか!



Pokémon GO
Pokémon GO
開発元:Niantic, Inc.
無料
posted with アプリーチ













↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント