【NAOKI】有名店のチーズケーキ頂きました!

こんにちは、けけです。


先日、会社の先輩が、
月末お疲れ様でした!ということで、
チーズケーキを買ってきてくださいました٩( 'ω' )و


それがとっても美味しかったのでご紹介。



お店はこちら

03154.jpg画像出典:食べログ
店  名:PATISSERIE NAOKI
電話番号:03-3422-3167
住  所:東京都世田谷区駒沢1-4-12
アクセス:田園都市線駒沢大学駅下車徒歩3分位
営業時間:10:30~21:00
定休日 :月曜日(祝日の場合営業、翌 平日休業)



ケーキが有名なお菓子屋さんです。
私は行ったことないのですが・・・w





チーズケーキがこちら!


IMG_3324.JPG
IMG_3325.JPG
どどん!
見た目からしてオシャレw

通常のケーキのチーズケーキではなく、
これは持ち帰りのお土産用みたいな感じ。

1個あたりは小さめ。
いただきものなので値段は聞いてません(聞けませんw)
でもおそらく130円くらいかと。
調べても出てきませんでしたごめんなさい。

蒸し焼きのチーズケーキ。
さてさて実食!





いっただっきまーす!!





おぉ!
これはすごいぞw

予想以上にふわふわです。
蒸されているからか、
しゅわしゅわっとした口溶け。

チーズのクセも少なく、
サラリといただける軽やかさ。

これは1個じゃ足りない!!!w

これは結構万人受けする味の
チーズケーキじゃないかな。
お土産にいいですね。





個人的な評価


これはとっても美味しいです。
本当に1個じゃ足りないww
2、3個は食べたい感じですねw

でも値段がわからないので何とも言えない!w

味はとっても美味しいです。
確実にリピートしたい味。


難点をあげるならば、
上のつやつやの部分が、
フィルムにくっついて剥がれることww
これ食べたことある人ならわかる
あるあるネタだと思いますww


生洋菓子で小さめの小分け包装って
あまり見かけませんので、
お土産に持っていくのはいいと思います。
おすすめです。





あーまた食べたいな(๑´ㅂ`๑)
自分で買って値段がわかったら、
いつか載せますねww







↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント