【ハイドアンドファイア】☆3ガチャ券&10連ガチャ結果発表!

こんにちは、けけです。


新しいGWイベントはどうですか?
私は早速昨日、
3回の使用回数の内1回やり忘れました!!www
忘れるのはやっwww
今日は忘れないぞ・・・w


さて。
今回の記事はガチャ結果についてです。
前回のイベントの際の☆3銃器ガチャ券と、
10連ガチャを1度。
昨日また10連ガチャを回していますので、
全部まるっとおみせしようと思います٩( 'ω' )و


【HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)】
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
開発元:NEXON Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ





☆3銃器ガチャ券使ってみた

IMG_3423.PNG
今回のイベントで溜まっていた
☆3銃器ガチャ券は全部で4枚!

まぁこれだけあればいいの出るでしょう(フラグ)


というわけで、参ります٩( 'ω' )و


1枚目
IMG_3349.PNG


2枚目
IMG_3350.PNG


3枚目
IMG_3351.PNG


4枚目
IMG_3352.PNG




草。

A+どころかAも出ないじゃないですかやだーw
ほんとガチャ運ないんだよな・・・w





10連ガチャ回してみた


ということで、気を取り直して。
10連ガチャを回してみました。


どーん!
IMG_3354.PNG

やったー٩( 'ω' )و
☆5のえむぴーごーゲットです!
部品も紫が多々。
中々嬉しい結果になりました!
まぁほしいのはT1ガトリングなんですけどね()





10連ガチャ回してみたパート2


そして昨日。
200万ダウンロードで2,000ダイヤ貰ったので、
記念に10連ガチャを回してみました!


結果がこちら!
IMG_3422.PNG

新しい機関銃のQBB-95が出たはいいものの
残念ながら☆3でした(´・ω・`)

でも傭兵も2人出たし、
他にも星は低いですがいい武器も出てるので、
まぁいい結果ではないでしょうか。

でも紫部品でなかったな(´・ω・`)w
残念。




今回のゴールデンウィークイベントは、
☆6銃器ガチャ券もありますし、
頑張ってイベント消化して、
ガチャ回せるようにしたいとおもいます(*'∀'人)



以上、どうでもいいご報告でした!ww


無課金でもかなり遊べるアプリです。
オススメですよ٩( 'ω' )و
【HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)】
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
開発元:NEXON Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ




↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント