【ハイドアンドファイア】スキン5倍イベントでローズ様を・・・結果。

こんにちは、けけです。


ローズ様5ば・・・
ちがった。
女性スキン5倍キャンペーンが、
先日終了しました。

皆さんはスキン手に入れられましたか?


私は今まで、
スキンイベントが有るたびに
ガチャを回してきましたが、
手に入れたスキンはスマイルとエバのみ。

傭兵なんて勢揃いで、
みんな45レベルとかまで来てるのに、
なんなんだこれは状態だったのですが、
こんなステキなイベントが来たら
ガチャを回さずに入られません。


だって!!!
ローズ様が5倍ですよ?!?!?!



私の大好きなローズ様が、
5倍の確率で出るとか、
なんだよこの神イベント。



というわけで、
必死こいてダイヤをかき集めて、
ガチャを回しましたので、
結果をご紹介したいと思います。



【HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)】
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
開発元:NEXON Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ





【イベント内容一覧】
1.スキン5倍イベント
  ◆ローズ様のために!!!ローズ様あああああ!!

  ※まさかの1本メニューでお送りします()



◆ローズ様のために!!!ローズ様あああああ!!

IMG_3645.PNG
もうね、このイベント神ですよ。
運営さんがこのサイト見てたんじゃないかってくらい、
ピンポイントで私を狙ったようなイベント。

今まで散々惨敗してきた、
ローズ様のための10連ガチャ()


やっと。
やっとローズ様がいらっしゃる。



ああああああああああああああああ!!
やる前から感動しております(TдT)!!!



もうね、ローズ様はいらっしゃるの。
おいでませなの。
出るの。
確実なの。

めっちゃ的確なコメント頂きましたが、
これは運命です(まだ言う)


スポンサーリンク













さて。

運命の10連ガチャ・・・
回すぞ・・・


は?
ビビってねーしヾ(。`Д´。)ノ!!!
出るんだしヾ(。`Д´。)ノ!!!




いくぞおおおおおおお!!!



デン!!!
IMG_3719.PNG



デデン!!!
IMG_3754.JPG




デデデデデデン!!!
IMG_3718.PNG







うおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ローズ様ああああああああああああああ(TдT)(発狂)



ハア!!ハア!!
待って!!!
息止まる!!!ハァ・・・(TдT)





きた!!!

きたよ!!!

待ちに待ったこの瞬間!!!



うおおおおおおおおおおおおああ(略)




もうね、リアルに発狂しました。
お陰で若干喉が潰れるっていう・・・w



みて!!!
みてよこの可愛さ!!!

IMG_3719.PNG

あああああああ(TдT)
かわいいよおおぉぉ(TдT)
いや、神々しい!!!
お美しい!!!




でもスキン装備したらちょっと微妙だなおい!!
IMG_3750.PNG


でもかわいいよおおぉぉ(TдT)
ローズ様あああああ(TдT)




もうね、燃え尽きた(´ºωº`)w

ね?運命だったでしょ(´ºωº`)?
ね?ね?(´ºωº`)



・・・(´ºωº`)




これから私は何を目標に
生きて(ハイファイして)いけばいいのだ・・・(´ºωº`)




とりあえずもうローズ様から変えない!
毎日ローズ様を見ながら
ニヤニヤすることにします!(キモい)


みなさんもニヤニヤしながら、
ハイファイ楽しんでくださいね(๑´ㅂ`๑)



無課金でもかなり遊べるアプリです。
オススメですよ٩( 'ω' )و
【HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)】
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
開発元:NEXON Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ




↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント