【ポケモンGO】アドベンチャーウィーク開催!【岩ポケモン】

こんにちは、けけです。


先日ヨーギラスを見かけて、
うおおおおおおお!!!ってなったのですが、
イベント始まってたんですね(´・ω・`)w

全然気づいてなかったー!!!ww
(そう言えばなんか出てたわ)


というわけで、
だいぶ乗り遅れましたが、
イベント情報についてまとめていきます!



Pokémon GO
Pokémon GO
開発元:Niantic, Inc.
無料
posted with アプリーチ








アドベンチャーウィーク開催!

2.jpg
【開催期間】
2017年5月19日~2017年5月26日AM5:00

今回のイベントは、
岩ポケモンが主役のようですね!

始まって少し経ってしまっていますが、
金曜までなので、まだまだ間に合います!()





◆岩タイプポケモンの出現率UP


期間中、岩タイプのポケモンが出現しやすくなります。

具体的には以下のポケモン。
・イシツブテ
・ゴローン
・ゴローニャ
・イワーク
・サイホーン
・サイドン
・オムナイト
・オムスター
・カブト
・カブトプス
・プテラ
・ウソッキー
・ツボツボ
・マグマッグ
・マグカルゴ
・ヨーギラス
・サナギラス
・バンギラス


ヨーギラスが出やすくなるのは嬉しい。
なんてったってジムで活躍しますしね!

マグマッグは岩タイプではありませんが、
進化すると岩タイプがつくので、
今回の対象に入っているようです。





◆ポケストップで貰える道具の数がUP


ポケストップをくるくるっと回した際の、
出て来る道具の数が増えるようです。

道具が常にいっぱいの私は
どうしたらいいんでしょうか(´・ω・`)w



スポンサーリンク












◆相棒が4倍の速さでアメを見つける


イベント期間中は、
相棒ポケモンがアメを見つけてくる速さが
なんと4倍になります!!
1.png


これはかなりオトク!!!
私のカイリューさんの距離の表記も、
1.25kmになってました!(もともとは5km)
IMG_3891.PNG


ラッキーさんもアメ集めにくいので、
今回連れて歩きたいなぁ(´・ω・`)





◆新きせかえアイテム「探検家の帽子」が登場


新しいきせかえアイテムとして、
探検家の帽子が入荷しました!IMG_3889.PNG


もちろん無料アイテムですので、
どなたでもきせかえできますよ!
IMG_3893.JPG


中々ステキですが、
格好にあっていない感がハンパないwww
カイリューの見切れ具合もステキ()





◆モンスターボールが半額

IMG_3892.PNG
期間中はモンスターボールが半額になります。
でも私はポケコインがない(´・ω・`)
更に言うともちものがいっぱい(´・ω・`)w

ポケストップからの道具出現数が増えるので、
頑張ってポケストップ回ったほうがいいのか・・・?

でも周りにポケストップないとキツイですよね(´・ω・`)





ふむふむ。
中々良いかも。
特にアメを見つけやすくなるのは、
とってもありがたいですね!

イベントは金曜までなので、
その間に頑張って歩き回るか٩( 'ω' )و


最近本当に暑くなりましたよね(´・ω・`)
外を歩く際は帽子をかぶるなどして、
熱中症対策をしっかりして歩きましょうね!



Pokémon GO
Pokémon GO
開発元:Niantic, Inc.
無料
posted with アプリーチ













↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント