【ハイドアンドファイア】6/6のアップデート情報まとめ

こんにちは、けけです。


久しぶりの更新となってしまいました。
今引っ越しの真っ最中でして・・・
来週までは更新がまちまちになりそうです。

いつも見ていただいている皆様、
申し訳ございません(。-人-。)




さて。
アップデート情報のまとめです。


【HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)】
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
開発元:NEXON Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ





【イベント内容一覧】
1.アップデートについて
  ◆アップデート内容
  ◆ガチャ新スキン・新武器の詳細
2.期間限定イベント
  ◆父の日イベント開催!
  ◆アンジェラ期間限定販売!



◆アップデート内容

IMG_4076.PNG
【ショップ】
・新規突撃銃「ゴールドAK-47」実装
・新規スキン「チアキ黒猫ver.」実装
・狙撃兵アンジェラ期間限定販売


【アップデート】
・父の日イベント開催!
・共闘モードドロップアイテムリニューアル
 →密林戦闘各難易度からのドロップアイテムに
  ゴールドAK-47を追加しました。
・新規スキン追加に伴う業績、任務追加
・万能設計図にKSG-15追加


【その他】
・対戦モードバランス調整


今回は新しいスキンと武器の追加。
あとは父の日イベントの開催がメインですね。

あ、そうそう。
前回のアップデートでM4A1もっと強くなるのかと思ったら、
そうでもなかったっていう(´・ω・`)
ざんねん。




まずは新傭兵と新武器について、
詳細まとめていきます٩( 'ω' )و!!



スポンサーリンク

















◆ガチャ新スキン・新武器の詳細

IMG_4080.PNG
新しくスキンが追加になりました。
今回の父の日イベントに合わせて追加になった、
「チアキ黒猫ver.」です。

でたでた。
期間限定のスキン。
絶対私引けないパターンのやつですよ(´・ω・`)w

私のスキンの引きの悪さは
本当に異常です(´・ω・`)w

父の日イベントでの追加なので、
スキン自体も期間限定です。
6月19日11:59までですので、
欲しい方はそれまでになんとかゲットしてください!


新武器はA+の突撃銃
クリティカル発生時のダメージ倍率に優れた突撃銃です。

この武器、以前のプリンスさんのイベントで
先行開示されてたやつですよね。
すでにお持ちの方も多いと思います。

と、なると。
ガチャ回すか悩みますよね(´・ω・`)ww
どうせ私が回すとスキンでないしな・・・w

期間限定で新アイテムが出やすくなっています。
【開催期間】
2017年6月6日 メンテ後 ~ 2017年6月19日 11:59

【条件】
ダイヤガチャ10連からのチアキ黒猫ver.とAA-12の出現率は4倍!





続きまして、期間限定のイベント。


◆父の日イベント開催!

IMG_4076.PNG
【イベント期間】
2017年6月6日メンテ後~2017年6月19日11:59

【イベント参加条件】
ミッションモード特殊2-2クリア

【イベント概要】
いにしえより伝わる古い伝承に記された幻の花。
千年に一度だけ咲くというその花は万病に効くといわれている。
父の日のプレゼントに愛するパパに贈ることを決めたチアキは、
古い伝承に従い、仲間と共に幻の花を探す旅へと旅立つのであった。

50フロア各5ステージからなる父の日ステージをクリアし、
黍団子(きびだんご)と傭兵雇用カードを集めて傭兵や装備部品を集めよう!

【遊び方】
メイン画面からフェスティバルを押す。
IMG_4082.PNG



▼イベント特設画面
father01.jpg
①スタート
 フロア画面へと移動します。

②現在の雇用カード数
 イベントステージや共闘モードを通して獲得した雇用カード累計数が表示されます。
 雇用カードを120枚集めると、☆3傭兵1体を獲得することができます。

③交換
 集めた黍団子をイベント報酬と交換することができます。



▼フロア画面
father03.jpg
①傭兵選択
 ステージに連れていく傭兵を選択できます。
 ※フロアの途中で傭兵が死亡した場合、
  ほかの傭兵と交代することができます。

②友達選択
 ステージに連れていく友達を選択できます。
 ※フロアの途中で友達が死亡した場合、
  同一フロア内ではほかの友達と交代することはできません。
  次のフロアに移動後、改めて友達を選択することができます。
 ※友達のHPを温存したい場合、
  各ステージごとに友達を連れていくかどうか選択できます。

③スタート
 傭兵、友達選択後、スタートを押してアイテム選択画面へと進みましょう!
 ※各フロア第1ステージ戦闘準備画面のみ
  所持アイテムを選択することができます。
 ※各フロア3種類各3個までアイテムを所持することができ、
  同一フロア内ではアイテム所持数は引き継がれます。
 ※次のフロアへ移動すると、リーダーや傭兵のHP、
  死亡状態は回復します。

④宝箱
 各ステージクリア後、宝箱を開けて報酬を獲得することができます。

⑤リセット
 本イベントステージは全50フロアまであり、
 フロア数が高くなるほど敵のレベルが上昇します。
 途中でリーダーが死亡しステージクリアとならなかった場合、
 何度でも挑戦することができますが、
 何度挑戦してもクリアが難しい場合、
 リセットして下のフロアから挑戦しなおすことも可能です。
 改めて1フロアや10フロアから挑戦した場合も
 ステージクリア報酬は再度獲得することができます。


▼フロア選択
 各フロア第5ステージクリア後、フロアキーを消費し次のフロアを選択します。
father04.jpgfather05.jpg
 ※初回参加時はフロアキーを6個所持しています。
 ※フロアキーは毎日3個配布され、最大6個まで保持することができます。
 ※リセット時にもフロアキーを1個消費します。


【宝箱アイテム】
【各ステージ共通】
黍団子
古の伝承に従いチアキが作った黍団子。
交換画面から報酬と交換することができます。

【各ステージ共通】
ゴールドランダム箱
500ゴールドまたは1,000ゴールドが出現します。

【1~4ステージ共通】
傭兵雇用カード箱
レッド、フォックス、リヴィアの雇用カードがランダムで2枚出現します。

【1ステージ報酬】
イベント装備箱[白]
装備部品[白]が1個出現します。

【2ステージ報酬】
イベント装備箱[緑]
装備部品[緑]が1個出現します。

【3ステージ報酬】
イベント装備箱[青]
装備部品[青]が1個出現します。

【4ステージ報酬】
イベント装備箱[紫]
装備部品[紫]が1個出現します。

【5ステージ報酬】
イベント銃器部品箱
銃器部品がランダムで1個出現します。

【5ステージ報酬】
5ステージクリア箱
☆3レッド、☆3リヴィア、☆3フォックス、
傭兵雇用カード、☆3銃器ガチャ券、
傭兵成長カード(小)からランダムで1種出現します。

50フロアクリア報酬
☆3傭兵ガチャ券1枚


【報酬アイテム】
IMG_4079.PNG
こんな感じ。


このイベント本当にすごい。
何がすごいって・・・
ここまで全部読んでも
全然わからん!!!www


というわけでやってみたのですが、
簡単に言えばミッションモードです。

ステージをクリアするごとに
報酬がもらえます。

で、そのステージの難易度が
どんどんあげられるので、
自分に合ったレベルのところを周回してね。
っていうイベントですw

まだ途中までしかやっていなくて、
採集がどんなレベルなのか知りませんが、
22でもなかなか強かったですよ。

さすがに余裕ではありましたが、
敵のレベルはそこそこでした。


50ってどんなんなんだよ・・・(´・ω・`)w


行くことがあれば
アップしたいと思いますが、
たぶん私じゃ無理だろうな(´・ω・`)w





◆アンジェラ期間限定販売!

IMG_4081.PNG
【キャンペーン期間】
2017年6月6日メンテ後~2017年6月19日11:59

【販売価格】
1,500ダイヤ
※販売期間中3回までご購入いただけます。

【構成アイテム】
・☆3アンジェラ×1
・防弾帽[青]×10
・防弾衣[青]×10
・戦闘服[青]×10
・手袋[青]×10
・戦闘靴[青]×10


アンジェラの特売です。
すごく響きが悪いような気もしますが、
アンジェラ安売りですwww

私はアンジェラを結構育てているので、
魅力的なイベント。
でも1500ダイヤか・・・(´・ω・`)
無課金にはなかなかきついですな。




イベント消化して、
頑張って傭兵チケット集めたいな(´・ω・`)

集められたらガチャ結果も併せて
まとめさせてもらいます。


そうそう。
うちのクランのリーダーから許可をいただき、
広報担当を就任しました٩( 'ω' )و

私の所属しているクランは、
とってもいい方ばかりで、
タイムアタックや共闘の新ステージなど、
積極的に手伝っていただき、
私なんかでもクリアできているのは、
本当にクランの皆さんのおかげなのです(๑´ㅂ`๑)

今回は長くなってしまったので、
次にクランのご紹介もしたいと思います!

クランに加入したいなーと検討中の方や、
興味がおありの方は、
ぜひぜひ見てくださいね٩( 'ω' )و



6月もハイファイ楽しんでいきましょう٩( 'ω' )و





無課金でもかなり遊べるアプリです。
オススメですよ٩( 'ω' )و
【HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)】
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
開発元:NEXON Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ




↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント