【ハイドアンドファイア】最近のガチャ結果と無限モードの結果!

こんにちは、けけです。


今日からファルコンリーグの決勝ですね。
私の所属しているクランの『Zeus』は、
group1で予選を通過しました(๑´ㅂ`๑)

ただ、group1は強豪だらけで
決勝はかなり頑張らないといけなさそうなので、
今日からがっつり対戦に入れるように、
予定を調整中です(`・ω・´)キリッ

皆さんも決勝頑張りましょうね!





さてさて。
今日は、先日のガチャ結果と、
やるやる詐欺をしていた無限モードの
結果発表です(๑´ㅂ`๑)

自己満記事ですがお付き合いくださいw


【HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)】
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
開発元:NEXON Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ











◆ガチャ頑張ってみたよ・・・


最近はイベントや、ダイヤの配布などもあり、
ガチャを回せた方が多いのではないでしょうか。

私もその一人です(๑´ㅂ`๑)
嬉しいことにダイヤがわんさか手に入ったので、
S武器を狙ってガチャを回してみました・・・


まぁガチャ運の無い私ですが・・・
結果は・・・?


>>写真撮り忘れ<<


はい、ガチャ運以前の問題でした(´・ω・`)
死刑ですねwww

結局ダイヤガチャを3回と、
ゴールドガチャを2回ほど回したのですが、
結果はこの通り!
IMG_4597.PNG
IMG_4598.PNG
IMG_4599.PNG


めっちゃスキン出たんですけどヽ(゚Д゚;)ノ!!
どうした私のガチャ運www

ちなみにトールハンマーは、
10連ダイヤガチャで☆3が出て、
10連ゴールドガチャで☆3が出たので、
☆4に進化させました(๑´ㅂ`๑)

本当は☆6とかのトールが欲しかったのですが、
まぁ、出ただけでも十分ですよね(´・ω・`)

といわけで今はトールを愛用しつつ
育てている真っ最中です٩( 'ω' )و
これ強すぎてゲームバランス心配になりますけどねw





◆無限モードの結果はいかに・・・


続きまして、
最近やるやるとずっと言っておきながら
全然やる気配のなかった無限モードw

先日K軍師に、
18超えられるとお墨付きをいただき、
そこまで言っていただいているのに
やらないなんてできないぞ!!!
ということでやっとやりました(๑´ㅂ`๑)ww

うちのクランは、
軍師がアドバイスをくださるので、
そのアドバイスを参考に挑戦すると、
大抵うまくいきます٩( 'ω' )و

今回も、18を超えられないと相談した際に、
コツをまとめてくださったので、
それを参考に挑戦してきました。


あ、コツを知りたい方、
少しでも強くなりたい方など、
仲間と一緒にハイファイを楽しみたい方は
是非『Zeus』へいらしてください(๑´ㅂ`๑)

Zeusについてはこちらの記事で。
【ハイドアンドファイア】クランZeusのご紹介!【いらっしゃいませ】



話が逸れました(´・ω・`)w

さて、無限モードの結果は・・・
ババン!!!
IMG_4265.PNG

見事24まで行けました(๑´ㅂ`๑)

そしてお分かりの通り、
また写真撮り忘れ!!!!!!www

お前!!
けけのバカ!!ww

いままで18は何度やっても死ぬし、
全然無理だったのですが、
軍師のアドバイス通りやったら、
かなり楽勝でしたwwwww

軍師感謝しておりますm(__)m
ありがとうございます٩( 'ω' )و

コツやポイントをおさえるだけで、
こんなに楽になるなんて、
ほんとビックリですw


ご興味あるかたは、
是非クランの紹介覗いてみてくださいね٩( 'ω' )و




さて、お昼のうちに共闘を片付けて、
夜の対戦に備えるぞ٩( 'ω' )و

ファルコンリーグ頑張りましょうね!


無課金でも結構遊べるアプリです。
オススメですよ٩( 'ω' )و
【HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)】
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
開発元:NEXON Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ




↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント