【ハイドアンドファイア】ファルコンリーグお疲れ様でした٩( 'ω' )و

こんにちは、けけです。


スプラトゥーン記事の間ですが、
ハイドアンドファイアについて書きます。


いやはや、
ファルコンリーグお疲れ様でした!
皆さんはいかがでしたか?

私は・・・
対戦恐怖症になりました(`・ω・´)キリッ

いやー最終日の殺意の高さが凄くて、
自分の足引っ張ってる具合がひどすぎて、
申し訳なさしかなかったですよ(´・ω・`)



さてさて。
そんなでも報酬はもらえましたので、
いろいろまとめますよ٩( 'ω' )و



【HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)】
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
開発元:NEXON Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ





【ファルコンリーグ結果発表】
  ◆最終結果!
  ◆反省会
  ◆報酬とガチャ結果!






◆最終結果!


私の所属しているクランの『Zeus』
最終順位はこうなりました!
IMG_4608.PNG

group1の14位という結果になりました。


そう、そしてみていただきたいのが、
私の足の引っ張りようwwwww


19勝49敗っておまっwwwww


すごいでしょー。
めっちゃ引いてるでしょうけど、
私が一番引いている(真顔)

最終日がひどすぎて、
キルデスも逆転してしまいました。
前日までキルのほうが上回っていたのに、
最終日の悲惨さがよくわかるスクショ。

もう途中から心が折れて、
すさまじく凹んでいました(´・ω・`)



しかも個人成績の20勝に1届かず・・・
ってか3日フルでやって20勝出来ないって
どういうことやねん(´・ω・`)

自分の対戦の弱さはよくわかったので、
運営さん、次回からはぜひクランの方々に
ご迷惑が掛からないイベントにしてください(切実)


いつもクランの皆様には
良くしていただいているので、
心が痛いっす(´・ω・`)





◆反省会


で、何がだめだったかって話なんですが。

そもそも私対戦が苦手なんですよね。
これだけハイファイやってて、
行ってシルバー止まりのプレイヤーなのに
group1に果敢にもチャレンジしてしまったのが
そもそも良いカモでしたよね( ノД`)

もう少し練習とかすべきでしたね。
本当に反省です。


あとは、回線が安定しなかった。

これ私だけだったのかな。
対戦中も何度もエラー表示が出て、
回線が戻った時には
2デス3デスしてて、
何もしてないのにデス数を稼いでしまいました。

あーーー
本当にすみません(´・ω・`)


対戦嫌いに拍車がかかりましたが、
今後ご迷惑をおかけしないためにも
頑張らないといけないな・・・(´・ω・`)





◆報酬とガチャ結果!


気を取り直して。
本日12時にファルコンリーグの報酬配布がありました。

私がもらえた報酬はこちら!
IMG_4602.PNG
IMG_4603.PNG


個人が20に届かなかったのが残念ですが、
クランの皆さんのおかげで、
group1の報酬がいただけました(๑´ㅂ`๑)


というわけで、
早速ガチャ回してみましたwww


まず、傭兵☆3ガチャ券!
IMG_4604.PNG
IMG_4605.PNG

おぉー!
中途半端にレベルアップしない2人(´・ω・`)w
でもアンジェラは愛用しているので嬉しい!



続きまして、☆6銃器ガチャ券!!
IMG_4606.PNG
IMG_4607.PNG

うおおおおおおおおおおおおおおヽ(゚Д゚;)ノ!!

と、トールの☆6がきたああああああ!!!!
う、うれしい反面、
私が引いてどうするんだ感!!!!www

この戦績でこんないいもの貰って
いいのだろうか( 。ω゚)ww

だがしかしもらうものは貰う(`・ω・´)キリッww


これもクランの皆さんのおかげですから、
毎週の貢献度でお返ししたいと思います(๑´ㅂ`๑)

あ、へっぽこプレイヤーけけの実力では、
イベントでの実績では返せませんので
あしからず٩( 'ω' )وwww




次のイベントまでに
頑張って強くなって・・・
なって・・・
みたい(´・ω・`)w


頑張ります٩( 'ω' )و



無課金でも結構遊べるアプリです。
オススメですよ٩( 'ω' )و
【HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)】
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
開発元:NEXON Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ




↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • Z'eセンパイ臼

    FLお疲れ様でした^_^
    フルで参戦出来たのは初日だけでしたが初老の身には1時間が限界でした(O_O)
    後半は目が霞む…指が動かない…きりんさん からだすさん うみさんには迷惑かけっぱなしでした。
    それでもクラメン皆んなでひとつになってる感が楽しめて良かったと思います。
    改めて対戦鍛え直しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    2017年07月10日 18:07
  • けけ

    Z'eセンパイ臼さん

    パイセンセンパイこんにちは(๑´ㅂ`๑)
    初老てwwwそんなそんなw

    でも確かに2時間集中してゲームするとなかなか疲れますよね(´・ω・`)
    私もZeusでファルコンリーグに臨めてよかったです(๑´ㅂ`๑)
    お疲れ様でした!
    2017年07月11日 14:35