【ハイドアンドファイア】7/13のアップデート内容とイベントまとめ

こんにちは、けけです。


ここ数日バタバタしており、
アプデのまとめが書けていませんでした。

あ、今更?って思ったでしょ(´・ω・`)
私も思ってますm(__)mww
すみませんww





さて。
アップデート情報のまとめです。


【HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)】
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
開発元:NEXON Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ





【イベント内容一覧】
1.アップデートについて
  ◆アップデート内容
  ◆ガチャ新傭兵・新武器の詳細
2.期間限定イベント
  ◆共同作戦イベント開催!
3.週末限定イベント
  ◆蟲群戦闘精鋭オープン!



◆アップデート内容

IMG_4622.PNG
【ショップ】
・新規散弾銃「クッカバッラ」実装
・新規傭兵「ドクター・ソー」実装


【アップデート】
・共同作戦イベント開催!
・共闘モードドロップアイテムリニューアル
 →各マップからのドロップアイテムにクッカバッラを追加
・新規傭兵追加に伴う業績、任務追加
・蟲群戦闘精鋭追加に伴う業績追加
・万能設計図にDSR-1追加
・ファルコンリーグSeason1の1位~3位の称号名をクラン名に変更


ほほほう!
S武器の二種類目が出ましたね!
詳細は下でまとめます。

今回の目玉は何といっても
蟲群戦闘の精鋭でしょう。

まぁ、私は無理ですしょうね!!!w





まずは新傭兵と新武器について、
詳細まとめていきます٩( 'ω' )و!!



スポンサーリンク

















◆ガチャ新傭兵・新武器の詳細

IMG_4622.PNG
新しく傭兵が追加になりました。
今回は以前のイベントで出てきた、
毛むくじゃらの『ドクター・ソー』さん。
チアキちゃんのパパです。

完全熊ですよねー(´・ω・`)w

スキルはパルスシールドというもののようです。
無限等で結構使えると聞いていますが、
持っていないので詳細がわからなーい!w

おそらく・・・
単なる勘ですけど・・・
防御系スキルだと思います!!(でしょうね)


新武器は初のS!散弾銃『クッカバッラ』
Sランク武器2個目が早くも登場です。

スキルの「オーバーチャージ」は
銃器初のアクティブスキルのようで、
画面上に現れる銃弾アイコンを
長押ししてエネルギーをチャージし、
高ダメージの範囲攻撃を繰り出すことができる

ということのようです。

ただ、いろいろ意見みてますと、
なかなか微妙みたいですね(´・ω・`)

トールのほうが全然強い的な意見を
よくチャットでも見かけました(´・ω・`)

散弾銃って使ったことないな(´・ω・`)w


期間限定で新アイテムが出やすくなっています。
【開催期間】
2017年7月13日 メンテ後 ~ 2017年7月25日 メンテ前

【条件】
ダイヤガチャ10連からのドクター・ソーとクッカバッラの出現率が4倍!





続きまして、期間限定のイベントです。


◆共同作戦イベント開催!

IMG_4623.PNG
【イベント期間】
2017年7月13日 メンテ後 ~ 2017年7月19日 11:59

【イベント内容】
全プレイヤーが一丸となり、
ファルコンより出された作戦をクリアしましょう!
作戦は『一般、特殊、精鋭』の3つからなり、
1つ目の作戦をクリアすると次の作戦目標に挑戦できるようになります。
全作戦をクリアし、豪華報酬を勝ち取りましょう!

【遊び方】
メイン画面から共同作戦に入る
IMG_4611.PNG
IMG_4612.PNG


『一般、特殊、精鋭』の3つからなり、
各難易度ごとに個人マイルストーンと全体マイルストーンが設定されています。

個人マイルストーンを1つでも達成しないと、
全体マイルストーン報酬を獲得することができません。
※全体マイルストーンクリア後も
 個人マイルストーンを達成すると報酬を受け取ることができます。
※報酬は倉庫に直接届きます。


つまり全くやってないと、
全体の報酬を受け取ることができないのです。

1回もやっていないと未参加に
IMG_4613.PNG


1回でもやれば報酬が表示されます
IMG_4614.PNG




・イベント期間終了後はイベントアイコン及び
 共同作戦ページが表示されなくなりますので、
 各報酬は必ずイベント期間終了までににお受取りください。
・全体達成度カウントにはラグが生じることがあり、
 オンタイムで確認できない場合がございます。
 その場合は、一度アプリの再起動をお願いいたします。
・マッチング以外の対戦プレイでは、
 達成度はカウントされません。
・共闘モード選択画面で「BOSS」表記があるステージが
 集計対象になります。
・共闘モード無人島決戦1ステージのボス
 「鋭風のスサノヲ」の分身はカウント対象ではありません。
・共闘モード無人島決戦2ステージのボス
 「業火のカグヅチ」は復活後倒した回数もカウントされます。
・共闘モード無人島決戦3ステージのボス
 「暴山のダイダラ」は1回しかカウントされません。
・無限モードでステージの途中でプレイヤーが死亡した場合、
 そのステージのカウントは反映されません。
 ※共闘モードではステージの途中で全滅した場合も、
  そのステージのカウントが反映されます。
・無限モードでスキップカードを使用された場合、
 スキップしたステージではカウントされません。

全プレイヤーが共同して、
指定のミッションを達成する共同作戦。

今回特殊のミッションが、
ボスを倒すというミッションだったのですが、
蟲群戦闘の精鋭が同タイミングで始まったおかげで、
すごい勢いでカウントが進みましたねwww

皆さんのおかげで、
美味しい報酬をゲットできております(๑´ㅂ`๑)w

ただ個人のほうがまだ終わっていないので、
19日までに処理しきりたいと思います!





◆蟲群戦闘精鋭オープン!

IMG_4624.PNG
【イベント期間】
2017年7月15日~週末限定イベント

【イベント内容】
蟲群戦闘の精鋭がオープン!

【遊び方】
共闘モード画面の蟲群戦闘より、
精鋭を選ぶだけ。


精鋭、私はまだチャレンジしていないのですが、
かなりきついみたいですね(´・ω・`)

まぁ予想はしていましたが、
最後の偽嬢王蟲は3匹全部出てくるし、
1ステージから敵はかなり硬くなっているし、
相当やばいらしいです。

その話を聞いただけで
怖気づきました٩( 'ω' )وwww

車両はレベルマックスなのですが、
トールハンマーを育て切れていないので、
私にはまだ早いかな(´・ω・`)

なお、通常の精鋭モードは
1日1回限りのチャレンジですが、
今週の蟲群戦闘の精鋭は
3回チャレンジできるようですね。

来週もそうなのかわかりませんから、
チャレンジしてみたいからは
今日中にやっておいたほうが
いいと思われます!




最近少しずつですが、
生存力や攻撃力、
無限モードのステージ数など、
成長したなー感が凄いです(๑´ㅂ`๑)

それもこれも、
ご一緒にプレイしてくださるフレンドさんや
教えてくださるクランの皆様のおかげだなぁと
つくづく感じているけけでした(๑´ㅂ`๑)

感謝でございまするm(__)m


ではでは、
ハイファイ楽しんでいきましょう٩( 'ω' )و





無課金でもかなり遊べるアプリです。
オススメですよ٩( 'ω' )و
【HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)】
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア
開発元:NEXON Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ




↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント