【Splatoon2】フェス開催!マヨ派?ケチャ派?サザエは大事。

こんにちは、けけです。


今日からSplatoon2のフェスが開催されます。
お題はこちら。




マヨネーズ派か、ケチャップ派か。

Twitterやイカリングをみていると、
やはりマヨネーズ派が多いですね。

でも私はマヨネーズが苦手なので、
ケチャップ一択です(´・ω・`)w
イイダちゃん好きだし(´・ω・`)


スポンサーリンク












前作では、フェスの結果に応じて
スーパーサザエがもらえました(๑´ㅂ`๑)
sazae.jpg


このスーパーサザエ、
前作では、ギアのスロット開放や、
ギアの付け直しなどに使えましたが、
今作では、ギアのスロット開放に使えるようです。

ランク30から解放ができるようになり、
サザエ1個でスロット1個解放ということのよう。


前作はサザエのほかにも、
おかねでギアのスロット開放ができたのですが、
なんと、今回からは・・・
サザエのみでしかできない模様。

つまりサザエがとっても貴重になりそう。


フェスでサザエがどのくらい貰えるのか
まだわかっていませんが、
フェス死ぬ気で頑張らなくては・・・



イイダちゃんの勝利のためにも
みなさん頑張りましょう٩( 'ω' )و


苦行(フェス)の日程は、
8月4日(金)15:00~8月5日(土)15:00
となっています。

みなさん、頑張りましょうね٩( 'ω' )و








↓ついでにポチッといただけると助かります(*'∀'人)↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント